検索
  • DJサチコ

Twitterアカウント作ったよ

思えばこのブログは「業務日誌」。

このポッドキャスト「夜分遅くに失礼します」を盛り上げていくための日々の活動をここに記し、私が後で「こんなこともしたな」とか振り返るようにしたかったし、なんかリスナーさんとも共有できるものがあればと思って始めたんだった。すっかり忘れてた。

というわけで思い立った私は今日Twitterアカウントを作ったので日誌に書いておこう。


すごく局地的なポッドキャストなので、フォロワーさんを増やすのにはきっと苦労すると思う。

とりあえず目標は100フォロワー。ぶっちゃけ100人もしてくだされば御の字。

目標達成したらどうしようかな。どうやって感謝の気持ちを表現しようかなとワクワクしている。


今後はやぶおそ関連のツイートはこちらのアカウントにしていきます。

私だけでは絶対に目標達成は不可能なので、皆様をお貸しくださいませ。フォロー&リツイートをよろしくお願いします。

ツイッターアカウントはこちら






最新記事

すべて表示

結構ハマってる天邪鬼

ASMRというのをご存知だろうか。 結構前から動画などで話題になってる、聴覚とか視覚で気持ちよくなる奴だ。日本語では自律感覚絶頂反応というものらしい。 咀嚼音とか、紙がカサカサする音とか、粒々のものを握りつぶしたりとか、そういう音を聞いて脳がゾワゾワするのを楽しむもの、と私は認識していたが、生理学的にはどうなのかとか神経科学的にとか、まだ解明されていない部分もある難しいものらしい。 私は正直苦手だ

めいそうのはなし

最近また走り始めている。 週に1〜3回程度、8キロくらいのジョギング。 本当はそろそろ10キロくらい走りたいが、8キロくらいで私の集中力が途切れる。 私は走るのが好きではない。 子供の頃なんて喘息待ちで走るのは苦痛でしかなかったし、鈍足のため得意という感覚もないので、走るのは割に合わないとさえ思っている。 しかし、大学生の頃から時々走っている。 好きでもなく得意でもなく、むしろ割に合わないと思って

だから今夜はブリの照り焼き

もし自分の人生を擬態語で表現しなさいと言われたら、あなたはどんな擬態語を使うだろうか。 ワクワク、キラキラ、ぐちゃぐちゃ、どんより。 擬態語はたくさんあろうが、私が選ぶなら「うっかり」である。 とにかくうっかりしている。子供の頃から忘れ物が多く、忘れまいと玄関に準備したものを忘れたり、ちゃんと持って出たのに「あ、火止めたっけ」と思って確認しに家に入って結局忘れたり。 先日は財布を忘れたまま仕事に行