- DJサチコ
業務日誌サボってる間にすごいことなった
スキあらばサボる。それが私という人間の本性なのですが、
今回はサボっている間に大変なことになりました。
Apple Podcastsの新作・注目作品に気がついたら並べていただいてました。
一体どういうシステムで並べていただけるのかは存じませんが、非常にありがたい。
あれよあれよとカウンターが伸び、信じられないくらい再生していただけました。
ものすごく嬉しい。ドリーム。
いまだに信じられないくらいの再生数を叩き出した前回の配信だったのですが、
現在は新作・注目作品から外れています。
ほっとしたような、寂しいような。
本当、どういう基準であそこに並べてもらえるんだろう。
まぁとにかく、再生数が増えようが何だろうが、このやぶおそは私が喋りたいことをベラベラ喋るスタイルでお届けして参りますので、
それでも良いぜと思ってくださる方はどうぞ末長くお付き合いくださいませ。
ブログの更新さぼりすぎたので、また仕切り直して頑張って参ります。
なんか先週はそういう嬉しいこともありつつ、一方でめちゃくちゃ落ち込むこともあったりして、感情の起伏がジェットコースターロマンスだったのです。
こういう時こそ当たり前みたいな顔してないと乗り越えられない。
当たり前みたいな顔忘れちまう。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。