検索
  • DJサチコ

ホームページを作るのに1年2ヶ月

ホームページを作りました。

本当に1年2ヶ月かけて作ったわけではありません。

1年と1ヶ月半はホームページを作るまでの覚悟を決める時間でした。

このページは作り始めて今大体3時間くらいです。

Wix時々使いにくいけど超便利。


ブログも続かない私ですが、ポッドキャストはおかげさまで1年2ヶ月続いてます。

これもひとえに聞いてくださる皆さんのおかげです。

待ってくれている人がいることが、何より私の原動力になります。


もっと聴きやすく、届きやすいポッドキャストへ。

そしてもっと参加しやすいポッドキャストへ。


PODCASTページでは、配信済みエピソードが聞けます。

ページにはシレッとSpotifyのプレイリストへのリンクが貼ってあります。


メッセージフォームも作りました。

わざわざアドレスを打ち込まなくても、さらりとメッセージが出せます。


ABOUTはまだ真っ白です。

ヒップホップ系のアーティストみたいに

私の生い立ちからこれまでをストーリー仕立てで紡ごうか、

何者なのかを教えてくれる気があまり感じられない系バンドみたいに

名前と写真だけで謎めこうか、

事務所の所属タレント紹介ページみたいに

履歴書の内容やこれまでの仕事経歴を並べたゴリゴリ系でいこうか、

考えあぐねています。


ホームページを作るより、この業務日誌(ブログ)を1ページ書く方が時間がかかるなんてどうかしてますよね。


どうかこれから、コンテンツを充実させていけますように。

ちょうど1ヶ月後誕生日なんですけど、安らかな気持ちで34歳の幕が開けますように。

来年の大殺界が大したことありませんように。

そんな願いを込めて。


2020年6月4日 中馬祥子


P.S.次回やぶおその配信は6月9日を予定しています。

メッセージテーマを復活させました。テーマは「やっとできた〇〇」。

自粛生活でできなかったことが喜びの声、自粛関係ないけどこのタイミングでやっと手に入れたアレの話などお送りください。

メッセージフォーム、作ってあります。

よろしくお願いします。


最新記事

すべて表示

結構ハマってる天邪鬼

ASMRというのをご存知だろうか。 結構前から動画などで話題になってる、聴覚とか視覚で気持ちよくなる奴だ。日本語では自律感覚絶頂反応というものらしい。 咀嚼音とか、紙がカサカサする音とか、粒々のものを握りつぶしたりとか、そういう音を聞いて脳がゾワゾワするのを楽しむもの、と私は認識していたが、生理学的にはどうなのかとか神経科学的にとか、まだ解明されていない部分もある難しいものらしい。 私は正直苦手だ

めいそうのはなし

最近また走り始めている。 週に1〜3回程度、8キロくらいのジョギング。 本当はそろそろ10キロくらい走りたいが、8キロくらいで私の集中力が途切れる。 私は走るのが好きではない。 子供の頃なんて喘息待ちで走るのは苦痛でしかなかったし、鈍足のため得意という感覚もないので、走るのは割に合わないとさえ思っている。 しかし、大学生の頃から時々走っている。 好きでもなく得意でもなく、むしろ割に合わないと思って

だから今夜はブリの照り焼き

もし自分の人生を擬態語で表現しなさいと言われたら、あなたはどんな擬態語を使うだろうか。 ワクワク、キラキラ、ぐちゃぐちゃ、どんより。 擬態語はたくさんあろうが、私が選ぶなら「うっかり」である。 とにかくうっかりしている。子供の頃から忘れ物が多く、忘れまいと玄関に準備したものを忘れたり、ちゃんと持って出たのに「あ、火止めたっけ」と思って確認しに家に入って結局忘れたり。 先日は財布を忘れたまま仕事に行